見出し画像

四大陸選手権、お疲れさま!GO世界選手権!選手にリスペクトを込めて⛸漫画


今回・次回は、
20年来のスケートオタク全開で
お送りします!
四大陸選手権テレビ観戦の感想、そして
生観戦した千葉百音選手の凄さについて!です


四大陸選手権、日本勢大活躍!



四大陸選手権に出場された選手の皆さんに、
本当にお疲れさまでした!と伝えたいです。


女子シングル

1位 千葉百音 選手
またしても凄い選手が現れました。
3回転3回転跳んで、2アクセル跳んで、
全種類の3回転跳んで、
圧巻のパーフェクト!!!
(何が凄いのか、詳細は次回じっくり
お話したいと思います)


3位 渡辺倫果 選手
果敢に3アクセルに挑戦、完璧に着氷!
可憐で可愛いだけじゃない、
オリンピアンの意地を見ました。


7位 三原舞依 選手
いつも滑れる感謝と歓びに満ちている
三原選手のスケーティング。
難病、体調不良、ケガを乗り越えて、
氷上に何度も戻って来てくれただけで
もう充分、観ている側を幸せにしてくれてます。



男子シングル


1位 鍵山優真 選手 
300点超えの圧勝!
4回転の種類を増やし完成度を上げ、
スケーティングを磨き上げて、
一体どこまで行くのか…
想像がつきません


2位 佐藤駿 選手 
勝負して勝ち取った銀!
ツボにはまった時の爆発力は抜群!
泥臭く挑んでいく滑りが
ホントにカッコイイんですよね

4位 山本草太 選手 
ケガを乗り越えて、
10年目の全日本でメダルを経ての初出場、
まだまだこんなもんじゃない!
オトナのスケーティング全開で
会心の演技、待ってます!!


ペア


三浦璃来 選手 木原龍一 選手

「りくりゅう」が復帰戦で銀!
まずはホッとしました。
故障箇所に無理がない範囲で、
世界選手権では全力で



アイスダンス

8位 小松原美里 選手 小松原尊 選手
10位 吉田唄菜 選手 森田真沙也 選手
11位 田中梓沙 選手 西山真瑚 選手


小松原組は日本人最高位記録を更新!
11位ですら、過去の最高位と同じですからね。
ホントにスゴイ事です。
世界選手権が楽しみです!!




クライマックス世界選手権へ!


そしてシーズンの締めくくり、
3月の世界選手権!
今年は3月18日 〜 3月24日まで
開催されます。
ベストを尽くせますように!




リスペクトを込めて!スケート漫画配信中です



選手の皆さんへの精一杯のリスペクトを
込めて描きました⛸✨✨

全日本フィギュアそして世界選手権を目指す
女子シングルスケーターが主人公の
マンガ「Sky High Again」、
デジタル配信サービスの
「ナンバーナイン」さんを通じて
130以上のストアにて配信中です!



居場所がなかった少女が、氷の上で得た自由。
スケーターとしての躍進、挫折そして再生まで。

・価格はレーベルさんにより異なります

Kindle▼



Book☆Walker▼


楽天Kobo▼



その他の配信ストア一覧はコチラです

https://no9.co.jp/other/faq/591

お手数ですが、
「深謝」or「有瀬深謝」or「Sky High Again」で
検索いただくとヒットします





よろしければ、ゼヒお手元でご覧ください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!