見出し画像

第6回「50歳からマンガ家目指して専門学生」年始スペシャル・夢を叶えるというワードがニガテでした


捨て身の100%コミックエッセイ、
過去回はマガジンにまとめております▼
noteにて毎週土曜に更新中!


今年初コミックエッセイです😊

…なのですが、毎週土曜更新と言いながら、
ギリギリのUPで恐縮です🙇💦
新年早々、先が思いやられます汗
なんとかお約束を守れてホッとしております…

絵柄を試行錯誤中だったこと、
そして読者の方々のリズムに寄り添った
ネームにしようと何度も直しているうちに
思ったより時間がかかってしまいました。

少しでも心に届くものに
なっていたら幸いです!


第6回「年始の決意が続かない理由」





皆さまにとっても、
願いが叶う良き年になりますよう🍀




それでは、本日はこの辺で!



また土曜日に
お会いできますと嬉しいです😊




※今回は増ページでお送りした為、
note限定記事はお休みさせていただきました。
何卒ご容赦くださいm(__)m





続きは更新次第、コチラへ追加していきます▼


Twitterはコチラです▼






この記事が参加している募集

私の作品紹介

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!