見出し画像

たったひとりがいる限り描き続けられる。思い出させてくれるコミティア


note公式からcongratulationいただきました。
#コミティア  ハッシュタグ付き記事で、
先週特に♥を集めたとのこと。

当日慌ててUPしたタダのお品書きなのに…
と、ちょっと恐縮しております💦

でも沢山の方に応援していただけるのは
本当に有難いことです。
感謝多謝です…!✨✨


それは、元をたどれば、
最初から応援してくれてる
たったひとりがいてくださったからこそ
と思ってます。

大好きな作家さんでリスペクトしている
こきあいりんさんの記事を拝見したところ、
その核心が書かれていて、
本当にそれだ、そうなんだよ、と
思わず泣けてしまいました。


所詮は、自分がやりたくてやってること
なんですが。それでも、
この人に恥ずかしくない作品を描き続けたい、
そう思える相手がいるって、作り手にとって
最高のことですよね。

その有難さと至福を忘れずにいたいです。

改めて思い出させてもらったコミティアでした。

いつも来てくだる方々、
初めて来てくださった方々、
見守ってくださってる方々、
そしてコミティアに感謝・深謝です!!


この記事が参加している募集

コミティア

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!