見出し画像

第10回「50歳からマンガ家目指して専門学生」最大の不安は?!



捨て身の実話100%コミックエッセイ、
過去回はマガジンにまとめております▼
noteにて原則毎週土曜に更新中


専門学校オープンキャンパスと
プレ講義に参加して、
進学先に確信を持つことが出来ました。

しかし、最後の関門が待ち受けていたのです…!



第10回「最大不安」





今回は短くて本当に申し訳ありません🙇💦




学校課題&持込み用のストーリー漫画作業で
時間を取ることが出来ませんでした…

お休みも考えたのですが、
とにかく更新することを優先しました。

何卒お許しくださいm(__)m


続きは更新し次第、コチラに追加します▼




note限定・少々ディープなハナシ:ボールを投げ続けた先に



地味にジワってるんで、聞いてください…!

自分の記事を読んでマンガを再開された方がいたり、
このコミックエッセイのマガジンのみ
フォローしてくださる方が増えてきたり。

本来描きたかったストーリー漫画は、
編集者の方からの評価はイマイチ
だったりするのですが、その作品を
ちゃんと読み込んでくださる方もいる。



自分の中に在るネタをすべて吐き出して、
とにかく投げて投げて打って打って
続けた先に、受け止めてくださる方々がいる。


しかも、殆どが
自分からフォローした訳ではなく、
先方から見つけてくださってるんですよ。



発信していれば、
続けていれば、
何かが起こる。



過去の自分に助けられてる。


有難うございます!!!




諦めないぞーーー!!!







それでは今日はこの辺にて🍀


また土曜日に
お会いできますと嬉しいです!


続きは更新次第、コチラへ追加していきます▼


twitterはコチラ、第1回からリプで辿れます▼





どうぞよろしくお願いいたします😊











この記事が参加している募集

私の作品紹介

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!