見出し画像

コミティア147新刊「53歳でクアッド介護、始まっちゃいました」出ます!


■コミティア サークル名・スペース№


コミティア147、いよいよ明日
東京ビッグサイトにて開催!
サークルスペースいただいています。
出られるかどうか本当に読めず
ギリギリの判断になったため
直前のお知らせで失礼いたします!

配置ホール:1F 東2ホール
スペース№:き37a
ジャンル : Y
サークル名:misha深謝(ミシャミシャ)



■お品書き



◆新刊「53歳でクアッド介護、始まっちゃいました」

実録コミックエッセイ風+
福祉業界で働いて得た知見を
プラスしてお届けします。
お役に立てれば幸いです!

A5/24P/フルカラーコピー本/300円

サンプルはコチラ▼




◆既刊フィギュアスケート漫画⛸✨
「Sky High Again」

A5/表紙カラー・本文モノクロ/オフセット本/52P/500円


3月は
フィギュアスケートシーズンの
クライマックス・世界選手権!!
ぜひテレビ観戦のお供に!(^^)!


※電子書籍もあります!

Kindle unlimited▼


※通販もあります!

フロマージュブックスさん取り扱いです

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1944129




◆既刊「50歳からマンガ家めざして専門学生」


余力があれば再販して持参したいと思っております
なにしろ3冊セットなので、
再販がちょっと手間が必要でして…
あればラッキーと思ってやってください
🙇💦

※申し訳ありません!
やはりちょっと無理がありました…
体調維持のため断念しました
またの機会にリベンジさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️



◆委託本もあります!



松本カズトさん『狐の恩返し』
B5/44P/500円

「ホラーライトBL」とのこと!
個人的に狐くんがカワイくて
好きなのですが、もしかして
ホラーなどが苦手な方が
いらっしゃるかもしれないので、
サンプルリンクを貼っておきますね。
内容は同じなので見やすい方でどうぞ!





■出張編集部へ持込み時の対応


当日ミシャは新刊などを持って、
出張編集部へ持ち込みに出かけて
不在の時間帯があります。

その際は、お隣の合同スペース
「ハチボク」さんに
売り子をお願いしています。
その逆パターンもありますので、
何卒ご了承ください。

八木森 千浬さんは、私の
コミティア初出店時から
売り子さんをお願いしていて、
即売会の良さに目覚めて、
今回ついに独自サークル参加!(嬉しい)




明日コミティアご参加の方は、
お会い出来たら嬉しいです。

WEB上でまたお会いできる方は、
その時よろしくお願いします🍀





#わたしのマンガを見て




この記事が参加している募集

コミティア

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!