見出し画像

炊飯器でご飯を炊く

引っ越してからしばらく、外食やデリバリーでの食事が続きました。

デリバリーが届くことに感動してしまい、これまではいわゆる田舎に住んでいたので、デリバリーが来ることはなかったんですね。

ですが、今住んでいる地域にはデリバリーが届くので

昼は出前館でガストのお弁当を、夜はUberEatsでマクドナルドを頼んでみました。

頼んでから30分程度で届くので、本当にありがたいサービスだなと思いました。

ただ、やっぱり自分で炊いたご飯を食べたいという気持ちになってしまって

近所のスーパーでおかずとお米を買ってきてきました。


Panasonicの3合炊きの炊飯器です。

とある方からいただきました。

外で食べるご飯を美味しいですが、うちで作ったご飯も美味しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?