見出し画像

独立後のリアル #138 「振り返り方」によって得られるものは変わる

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。
毎週金曜21時配信。

年末、といえば今年を振り返る季節。
振り返り方も実は人様々。どのように振り返るのか?
それによって得るものも変わってきます。
今年がどんな年だったのか?
それはみなさんの人生にどんな意味や学びがあったのか?死んでもいいと思える年だった人も思い切り凹んでよかったと思える人もいるワケです。

カタールから帰国/お土産/今年は死んでもいいと思えた/フィガロでの経験/多様な人が交わる場/よく遊んだ/存分に凹んだ仕事/自分にとってどうなのか?/うまくいかないことに直面できることが大事/PDCAからCHSM?/弔辞の言葉/リスナーの人がいることのありがたさ/PODCAST部/お気に入りエピソード投票

こちらからお楽しみください。
Spotify:

https://open.spotify.com/episode/3YSNUAbhClQGARoL7YWiI5?si=f9cd20c5a1e448ce

そのほか、Google Podcast、Apple Podcastなど。お好きな方法でお聴きください。

リスナーの皆さんへ!!ご案内とお願い

<その1>
ミニ忘年会&公開収録 @雑談(東中野) 

12/22(木)18:00-23:00 
この時間けいこ、はっしーが雑談にお邪魔しますので、もし時間がある方はお会いして、たわいもない話をしましょう。
その日は収録も行う予定です。お好きな時間に顔を出せるリスナーの方と会えたら嬉しいです!初めての方も、久しぶりな方もぜひお気軽に。 

場所「雑談」はこちら。

行くよー!と言う方はお便りフォームなどでお知らせいただけると嬉しいです。

<その2>
みなさんのお気に入りエピソード教えてください!
独立後のリアル、公開収録企画「私のお気に入り回」投票!

まずは開いて!そして気軽に覚えている、お気に入りエピソードあればフォームから選択してください。

<その3>
JAPAN PODCAST AWARDS、今年も始まっています。
「リスナー投票」で独立後のリアルに一票をよろしくお願いいたします!


お便りはこちらのフォームからどうぞ、普通の感想や扱ってほしいテーマなどもお待ちしています!
https://linktr.ee/KHradio

Spotify の僕らの画面から評価の☆つけてくれた人は、お便りで教えて頂ければ番組オリジナルポストカードにメッセージを書いてお送りします

twitterでも、#独立後のリアル とハッシュタグをつけてつぶやいてください:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020


この記事が参加している募集

振り返りnote

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。