見出し画像

独立後のリアル #146 個人の時代は先味・中味・後味 3つの味で考える(黒川さんの記事より)

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた、はっしー&けいこの2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

友人の記事にあった3つの味というフレーム。
コンテンツだけではなくフリーランスのビジネス始め個人が発信していくからこそ結構役立つものになるのでは無いかと思っています。

サンマーク出版黒川さんの記事/先味・中味・後味/後味が大事/うまくいかなかった時の後味/世の中先味先行かも/欧州MBAという先味/自分で第一人者といっちゃダメ/文脈をつくること/お便りコーナー:ヤンさん

こちらからお聴きください(SpotifyやApple Podcastでフォローしてくださいね):


エピソード中紹介したサンマーク出版 黒川さんの記事

感想、コメント、お便りはこちらからどうぞ!

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020
#独立後のリアル で感想などお待ちしています!


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。