見出し画像

独立後のリアル #200 インパクトが知りたい 祝200回プレゼント企画あり

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

とうとう200回。
晩年なのかもしれないという思いとともにリスナーさんのおかげでここまできました。
今回は参加者全員プレゼント企画もご用意しています。
ぜひ最後まで聞いてください。

200回/晩年の独リア/10年を3年で超える/知りたいことがある/伝わるまでに3年/どんな影響/ノーマルポジション/変わった仕事の人いる?/リスナーがリスナーを知る/娘の気持ちがわかった/辞めてわかる/満員電車/束縛を嫌う黒豹/プレゼント記念企画/


プレゼント企画参加のお便りはこちらから!


独立後のリアル公式グッズ。好評発売中!

Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。

⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/KHradio⁠⁠⁠⁠

twitter:

Hassy @hassykagura
Keiko @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020



この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。