見出し画像

過去は悲劇ではなく未来に繋がる土台

人には様々な体験がある
それは時に
苦しくて苦しくて
悲劇だと感じてしまうことであろう
その時には気がつかない
その苦しみも悲劇と感じることも
全ては
未来を豊かにしていく
土台に過ぎないのだと

人の目が気になり
人の言葉が気になり
周囲に注意を払って生活
何と息苦しいこと
周りの人の
顔色ばかりを伺って
自分の言葉を出すことが出来ない
本当にやりたいこと
思ってること
その全てを隠して
過ごす日々

何のために生まれてきたのやら
そんな自分からの
卒業だよ

過去の体験を
悪から善に変える時が来た

私は誓う
過去の体験が
今の私を作り
新たな世界へと旅立つアイテムを
作ってくれたんだ
使わないてはない

私は
本気で魂200%使っていくよ
以前書いたブログ
荒削りで
拙いものだった
でも
今の私ならば
ちゃんと書ける
だって
今は
過去の体験の有り難さが分かるから
そして
その体験は
私1人ではない
沢山の人が経験しているから
そしてそこから抜け出したいと
思ってる人が
沢山いるから
私は、伝えるよ
自分軸で生きる素晴らしさを
魂を目覚めさせて
自分に魂という軸を入れて
生きることこそが
豊かさを生み
幸せな日々を作り上げることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?