見出し画像

【第七話】 〜〇〇で自分の商品が売れないを解決する裏技マーケティング手法

どうですか?

既にワクワクしているんじゃないですか?
私もこのノウハウを知った時に
絶対稼げる!!さすがに簡単!
と思って即行動していきました




しかし、
いきなり全部がうまくいったわけではありません



今まで
めちゃくちゃ沢山の壁にぶつかってきました
私がぶつかってきた壁が特殊かというと
そんなことはありません



これからあなたも
超えなきゃいけないものなので、


先に教えてしまいます
まず商品です。


自分に売れる商品がないって方も
多いと思うんですが
ビジネス初心者の頃
ネットワークビジネスが幸いあったのですが

全く分かっていなかったので
結果失敗に。



今思うと
そもそもマーケティングの視点から見ても
売れない商品になっていました。
他にもいろんな困難がありましたけど
一番は収入が入らなかったことです。


早く大きく稼ぎたいと思って始めたのに
それが出来なかったんです。
集客も全くできませんでした
流石に成果が出なさ過ぎて挫折。


どれだけ頑張っても成果が出ないことを
あなたはやりたいですか?



私はそれが嫌で
そこから脱出するためにしたこと






それは・・・




まずは売れてる商品を販売しながら
集客の仕方、商品の作り方
セールスの仕方を学んでくことです。






もし人の商品を売ることが出来れば
商品作成のステップを飛ばすことが出来ます
商品の問題はどんな方でも
この方法を使えば
解決できます





ただ商品だけ渡されても
人を集めない限りは
絶対に売れることはありません


=============
でも集客の部分もセットで
教えてくれたら売れると思いませんか?
===============







しかしここまでやっても
セールスが苦手な
ビジネス・ド素人の方が
人の商品を売ることって難しいんです



でも大丈夫です



だってコンビニも
接客している人は大半バイトです
現にバイトにセールスをさせても
コンビニとして
売上を出しているんです






では具体的に何かというと、




単なる商品作成のコンサルや
集客のコンサルではなく

・商品作成
・集客
・販売



これらがセットになっているということです


私はそういうコンサルを受け
挑戦、失敗、勉強してきました。

Twitterのツイートで

悩みの解決方法の提示
問題の再認識

プロフィールは
10秒で何者か分かる肩書き

固定ツイートで
具体的な問題解決提案

これだけです。

あとは配布してるSNSツールでセットして動かすだけで、どんどん売れますよ。

次回は【第八話】集客ツールを使いこなせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?