見出し画像

【第八話】"SNS集客ツールを使いこなそう!

では今の私の売っている商品って何なの?と
気になっている方もいると思うので







==============
・商品がない方てもできる
 コンテンツ販売のやり方
・そして商品作成・集客・セールス
==============




それらを私の公式ラインでは
全てをセットで無料配信しています



私の公式ラインでは
追加者限定の特典を配布していますが
追加者限定の特典について
紹介していきますね



この限定特典だけでも
1000万円以上の価値があります



それを公式ラインでは無料でプレゼントしています



ここまで読みすすめたあなたはかなり
コンテンツ販売に興味がある方だと思います






私としても
それだけやる気のある方には
理想の人生を手に入れて欲しいと思うので



正直めちゃくちゃ悩みましたが



今回の特典を無料で
プレゼントすることにしました




この特典を受け取れば
今日話してきた以上に
具体的な一歩が分かります
そして実際に1〜2ヶ月後には
月収で50万100万と稼いでいくことも
夢ではなくなります





もし今
月収50万100万と稼げる
仕組みを構築できれば・・・



=============
あなたの日常生活における
普段のお金の悩みや 
これから先はずっと理想の
未来になると思います

でも逆に受け取らないと
ここで受け取った方と
人生の差は開くばかりです
==============





欲しいものがあった時に安いものを買う
せっかく誘ってもらえたチャンスを
お金が無く逃す、我慢する。
みたいな生活を一生やる羽目になります




では本題のプレゼントですが




╋━━━━━━━━━━━━

これまであなたは
沢山勉強してきて
私にたどり着いていると思います



動画見たり、
実際にセミナーに行ってみたり
電話してみたりしてきたと思います

ですが

自分が100欲しい情報が
100返ってきたことはありますか?
恐らくはないんじゃないかと思います。
私はいろんなセミナーに
行ってきましたが、
100返ってきたことはなかったです



でも私も講師の立場になって
その理由が分かりました
別に情報を出し惜しみをしている訳ではなく
出せない事情があったんです
セミナーでは大勢の人に向かって
話ていくわけじゃないですか



その時に
Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない



逆に
Aさんには当てはまらないけど
Bさんには当てはまる



みたいな話って出来ないんですよね。
だから全員にとって有益な情報である
共通して当てはまる部分しか話せないんです


でも私は100欲しい情報を
100返したい!
1人ひとり確実に
成功していって欲しいと思っています
╋━━━━━━━━━━━━





なので一人一人に私が直接
アドバイスする”無料相談”を
特典としてプレゼントします!






今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます
なので実際にここから
月収100万稼ぐ人も出てくると思います

本気の方なら私も時間を使いたいと思うので
本気の無料相談
とLINEに一言メッセージ頂ければと思います

LINE追加して頂ければ
SNSツールを配布させていただきますので
LINEの追加をお願いします↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?