見出し画像

【第六話】初心者でもザクザク売れるようになるセールス力の教科書

もしここまで実践出来れば
あなたのお客さんは
かなり買う気になっています

ただ販売するとなると、
セールスしなくてはなりませんよね。


私は接客のバイトやネットワークビジネス、セールストップの数々の社長から直接見せてもらい育ってきたので、テクニックは腐るほどありますが
それを文面で伝えきるのは厳しいです。


というか

テクニックで戦わなくても
裏技を使えば余裕で売れます





その裏技とは・・・

◆━━━◆
台本です
◆━━━◆


コンビニの店員さんが
接客する時にアドリブでやってると思いますか?




答えはNOです


でも実際にアルバイトの人に
台本読ませるだけで
売上を出しているわけです



あなたがセールスのプロでなくても
すでに売れている人が使ってる
セールスレターや台本を使えば
あなたのセールス力を
引き上げることが出来ます




そのための秘伝の技として
私がやっていたことは


===============
・流れてくる広告のLPや
セールスレターをストックしとく

・販売しようとしてるzoomセミナーや
ユーチューブライブに参加する

・セールスの本など買って
知識として答え合わせして実践
===============




これら上記を学んで
その構成に自分の言葉で書き換えて
セールスしてくだけです。


仕事とは
人の悩みを解決するコンサルタントです

商品を売って終わりではないんです



つまり
お客さんの現状から
理想の状態に導いていくことになります




ぶっちゃけコンテンを作り込んでいけば
サポートもかなり楽に出来ます
わざわざ会う必要もないですし
文章で伝えるのが難しいときだけ
ZOOMや電話でサポートすればいいんです。


私はサポートを全て
オンライン上で行っているので
どこでも自由に生活出来てるわけです

ここまで読んでくれてるあなたは勉強好きか
本気で人生を変えたいと思ってる人だと思うので
伝えておきます!

何度も繰り返し読んで頭に叩き込んで下さい。

歌詞を見ないで歌える歌って
みなさんありますか?
あるのであればその歌は一回しか聴いた事ない
なんて事はないと思います。

歌を歌えるようになるには
繰り返し聴いてる


次回 【第七話】 〜〇〇で自分の商品が売れないを解決する裏技マーケティング手法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?