見出し画像

♡adidas♡

adidasかわえぇ〜♡♡♡

adidasは昔からずっと好きなのですが、
最近はちょっと離れていました。

しかし…
adidas熱復活!!!

注文していたリュックも届きました♡

男の子2人なので暖かくなってくると、
汗やらなんやらで着替え必須…
荷物がかなり多いのでこの大きさが丁度いい♪
この前も次男が突然、水たまりに入水。笑
靴の代えも必要なのかと…。笑

私もやたらと荷物が多いので
独身時代からバッグは大きめ!
色々なバッグを試しましたが、やっぱり
リュックが1番楽♪可愛いし♡

長男が

可愛い♡お母さんぽい♡

と褒めてくれるのは嬉しいですが…
何そのセリフ。笑
チャラ男か。笑

#子育て #子供 #長男がチャラい #次男入水
#マザーズバッグ #リュック #adidas #adidas熱復活 #可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?