見出し画像

ようやく推敲地獄がひと時の安寧を得た話

いや、まだあと一作品推敲すべきものが残ってるんですけどね。

でもそれはメフィスト賞向けの作品なので、もう4月の雑誌には間に合わないので、8月までに推敲出来たらいっかなって思ってます。

って思ってたら、あれ???

メフィストのページ止まってない???

と思ったら新たなページ作ったの???


しかも応募規定改訂されて40字×40字で50枚以上になってるじゃん!???


はああああ!!!!!!!!!!!!


出したい小説あったのに他の賞に出しちゃったわよ!!!!!!!!!


マージか……マジかお前……お前、マジか……えっ、マジ……???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?