見出し画像

日記1周年!!!!!

今日も夜に日記を書けないので、朝書いているよ!!


日記を1年書きました!!!!すげぇ!!快挙じゃん!!!

画像1

画像2

ほらぁ!!休刊日連絡だけの日と日付越えちゃってから更新の日はありますけどなんらかはあります。偉いかよ。ソシャゲみたいにキャンペーンほしいね。石とかください。

コツとかはとくにありません…ただやる…それだけ…

なんだかんだエッセイって、基本的には別の何らかで名のある人が書いていることが多い。元々知っている人だから、その人の考えていることや仕事の裏側なんかに興味があって、その上に考え方が面白いなぁとか文章が面白いなぁとかの動機がのっている。

私のことを元々知っていて、ついでにこういうどうでもいいことにも興味を持ってくれている方々、ありがとうございます。これからもよろしくね〜!!!

私のことを知らなかったのに、見ず知らずの人の生活を読んであげようと思ってくださってる方々、本当にありがとうございます。これってすごいことですよ。

読み返すときっちり覚えてるものもあり、こんなん書いたっけ?というものもあり。わりと覚えてるものの方が多いかな。きっともっと経ってから読み返した方が面白いでしょう。

いつまでちゃんとやるかわかりませんが、お時間のある方は今後ともお付き合い願います。

今日はここまで。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?