見出し画像

(ラジオ)長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン通信”わくわくの5月”

FMくしろにて毎週水曜19:00~30分間お届けしています「長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン」今月もお聞きいただきありがとうございました^^

今月からYouTubeでの聞き逃し配信も始まりました!聞き逃した方、もう一度お聞きになりたい方、是非こちらからチェックしてみてくださいね~!

今月も毎週の生放送、楽しかったです!

【5月5日】

5月5日

メールテーマ「いやだいやだメンドクサイ!」
5月病の季節!皆さんの”メンドクサイこと”を募集しました!個人的には、
社長がオフィスに出入りする度に大きな声であいさつをしなきゃいけない会社のサラリーマンが送ってくれたメールがMVPでした!笑
GW最終日の放送でした!皆さんはGW、楽しめましたか?

【5月12日】

5月12日

ステッカー

世間はサンリオキャラクター大賞の話題1択!ということで!ぶっちゃけキャラバンでは番組のマスコットアニマルであるハムスターのキャラクターコロコロクリリンを全面応援始めました!
そしてスポンサーの濁沼さんがリスナーの皆さんへ、番組特製ステッカーを作ってくれました!番組内でメールが3通読まれた方は住所と氏名を記載の上メールくださいねー!すべての宛先761@fm946.comです。

【5月19日】

5月19日

「本能寺の変の火事に乗じて要らない家具を処分してた農民が絶対いますよね」との発言を皮切りに番組序盤から歴史トークで盛り上がりました笑
濁沼さんの親から「ハムちゃんニュース」が少し長いねとおしかりを頂き、今週からハムちゃんニュースが少しすっきりしました笑
長いわけがない!と、改めて放送を聞いたんですが、なんと、長かったです笑 濁沼家の皆さん、ありがとうございます泣
メールテーマは「みんなの裁縫セットの柄」
学生時代使っていた裁縫セットのデザインの柄を募集しました。フィリックスザキャットを使ってる方が一番多かったですね!中学生以降困るのは自分なのでドラゴンの柄を選ぶのはやめてください!
番組Dの鈴木さんと。放送中いつも笑ってくれているので助かっています笑

【5月26日】

5月26日

番組初のスペシャルウィーク!
「ヤマザキ!春のニゴ祭り」と題して、スポンサーの濁沼さんをより深く知ってもらおうということで
・今週のニゴちゃんニュース!
・ここがヘンだよニッゴン人!
・濁沼さんへの手紙
の3本立てでお送りしました^^

ニゴさん今冬に結婚式が決定というおめでたいニュースから
英語教育に対しての意識の低さに憤るニゴさんに、手紙を読まれて恥ずかしがるニゴさん、ダーリンダーリン♪いろんな角度から君を見てきた♪と、「Mr.Childrenのしるし」を彷彿とさせるような、色んな表情が垣間見えたスペシャルウィークでした!

6月のぶっちゃけキャラバンもぜひぜひ聞いてくださいね~!いつもたくさんのコメント、メール、励みになっています^^

いつもありがとうございます!6月も楽しみましょう!

提供は株式会社TEITさま。

「外国人旅行者向けのチャットボットサービス”Hanna”を広めたい!快適に釧路の旅を楽しんでほしい!」
という思いから始まったスマートフォン用Appを開発・運用しています!!
社長の濁沼さんの故郷は釧路!釧路になにか還元したい!という気持ちで、活動しています^^
ご興味ある方、是非ご連絡をください!
会社、サービスについての詳細はこちら↓↓


誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!