見出し画像

東京新作公演!

長谷川恒希のひとり芝居 人間生活図鑑

東京新作公演!

昨年の ひとまず!東京最終公演から早くも笑?ようやく?7か月ぶりの東京公演です。

今回は新作公演ということで、東京では全て初見のものをお見せできるかと思います。

東京から釧路に拠点を移し、実質3か月程が経ちました。

何か必要以上に神経を尖らせて(笑)いたこの数年でしたが、釧路という街で色んな人と出会い色んな計画が進んでいく中で、僕自身にも何か少しずつ変化が生まれてきたように思います。

その中で作った新作のキャラクター達は、どれも愛くるしいものになって来ています。
書いてる最中はそうでなくても、書き上がり、演じられるようになる頃にはそのキャラクターが大好きになって来ますが、もう早速可愛らしさ全開です笑

早くやりたい!

今回も色んな試みが詰まった公演になるかと思います。
本当はこんなことやってます!と一見してわかる動画にしたいんですが、なかなか動画にするともったいない部分がたくさんあり、動画でお見せする事が難しいんですが、一度見に来て頂けたら、人間の面白さ、舞台の面白さ、想像することの面白さを、いっぺんに感じてもらえると思います。

舞台に出てくるのは全然特別じゃない普通の人たちです。普通の人たちが日々の中で出会う、「本人にとっての特別な体験」や「その体験をどう乗り切ろうとするのか」ということは、観客が観るに値するものだと、そんなことをテーマに、コントという枠組みじゃ見せられない、ちっちゃな面白の連続で人間自体の面白さを見せようっていうのが、この芝居です。

人間は面白い、些細な日常の中に面白いものがあって、それが肯定できれば、生きてること自体を肯定出来るんだと思います。


あははっ!!真面目ー!!

長谷川恒希のひとり芝居 人間生活図鑑 東京新作公演
2020年4月13日(月)
19:00開場 19:30開演
絵空箱 新宿区山吹町361誠志堂ビル1階
有楽町線 江戸川橋駅 徒歩訳2分
東西線 神楽坂駅 徒歩訳9分
2500円(+1drink)

ご予約はコメント、もしくはkoki1223@gmail.comまで。ご予約人数とお名前を明記の上、お願い致します。

誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!