見出し画像

(アフタートーク)人間生活図鑑新作ツアー2022(有料)

クリックしてくれてありがとうございます。
人間生活図鑑新作ツアー2022,演出関根との公演振り返りのアフタートークを公開します。

今回、初めて有料noteを作ってみました!
理由は・・

「限られた人にだけ見て頂きたいから」です!
→新作ツアー2022をご覧になった方、かつ、公演の裏話、創作過程まで知りたい!という方にだけ向けた内容なので、観てない方は楽しめないかもしれないという判断です。その分、ご覧になった方、もう少し細かいことまで聴いてみたいな、と思う方にはぴったりの内容になっているかと思います!

前編:「新入社員合宿研修」+「フィリピンパブにて」
後編:「ヤクルトレディ」+「来年の新作についてアレコレ」

内容:公演アフタートーク・制作秘話等
(計65分41秒)
→有料ページには、zoom録画でのアフタートーク動画をYouTubeにて限定公開したページのURLが貼ってあります。

頂いた資金は、今後の公演運営費として大切に使わせていただきます。
*ご登録者限定でのメッセージや情報が届く公式LINEへのご登録もお願い致します!

それでは、公演アフタートークをご覧ください!

ここから先は

347字 / 1画像

¥ 500

誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!