見出し画像

家から出されてる話。

ここしばらくは落ち着いていたのですが、本日19時45分位から家から出されているH川です。

今回は洗濯物の干し方が原因でした。
我が家は部屋干しなので、乾燥機、そして洗濯物のポジショニングで相当乾くスピードが異なります。

私もテレワークしながら、最大限気を使って干したつもりでしたが、どうやら不合格でした。

いつまでたっても覚えないことにイラついてるようです。

「だったら自分でやればいーじゃん」と心から思うのですが、口に出すと大変なことになるので、微塵も態度に出さないようにこころがけてます。

が、たぶん態度にでてるんでしょうね💦 
心中を隠せない私が子供なのですが、なかなか大人になれません。(現在42歳)

それもこれも、乾燥機付き洗濯機を買える財力がないからだろうか。

要領よくやれるようになりたいなー。
部屋着で出てしまったため、半袖短パンでちょっぴり寒い。
寒いときはスクワットかな!
もしくは歌いながら歩く🚶

ただ、蚊もいないしそこまで寒くないし、快適と言えば快適なので、しばらくぼーっとして内省しよう。

明日は良い日になるといいな☺️

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?