見出し画像

必要最低限だけど一番大事なこと

おはようございます🌞
昨日、近所のネコミュニティ(ネコがいる場所)の近くで、ハクビシンを見かけました😮
アライグマ、タヌキ、ハクビシンは似ているようで、全くの別物です。
ペプシとコカ・コーラ位の違いしかないのかなと。
ドクターペッパーと違うのはわかりますが💦
昭和ネタですみません💦

生きていればいろんなことがあり、予想外の出来事や、理不尽な出来事にもたくさん遭遇します。
むしろ予定どおりにいくことなんて、ほぼほぼない気がします。

どんな時でも、一つだけは達成しようと思っていることがあります。

それは

「無事に家に帰る」

それだけです。

シンプルですけど、これができれば次の日にまた再チャレンジできます。

そんなことを思い出させてくれた出会いを共有させて頂きます✨

おしまい。

無事蛙朗さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?