見出し画像

プレゼン大好き💓♥️❤️

お疲れさまでしたー!!!
今日は寒いですね⛄
結露が拭いても拭いても、涌き出てきてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は職場でも、家庭でも友人関係においても、話を聴くことが多いです。

本当は話すの大好きなんです。
でも、話してばかりは嫌われてしまうし、仕事もやりづらくなるので、一生懸命聴くことにしてます。

共感力ないのは自覚してるので絶賛鍛練中です。

そんな私の大好きな時間が、
プレゼンです。

俺の魂のリリックを聴いてくれ!
ビートをハートに刻んでくれ!
一生忘れられないショータイムにしたい!
皆、俺のオンステージにようこそ!

そんなノリです。
めちゃめちゃめちゃ練習します。
台本書きません。
頭の中にストーリーをぶちこみます。
私にとってのプレゼン資料は頭の中から出てきた、吹きこぼれみたいなものです。

そんな偏愛をもつ私ですが、今回の新規事業提案のプレゼンは起案者に委ねるかたちになります。

私は仲間を信じます。
うまくしゃべろうとしなくていい、相手の気持ちを表情から読んで、私たちの想いを届けてくれ👁️

頼んだ!!
プレゼンはアートですよね🎵

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?