見出し画像

私の好きな街①

「ココ東京」
このタイトルでピンときたかたは、ヒップホップ好きかと推察します。
※昔のジャパニーズヒップホップです。

私自身、生まれは大阪の堺、育ちは千葉でございます。落花生が有名です。
できれば殻付を召し上がってくださいまし。

タイトルからそれました。
私が東京で好きな街、秋葉原でございます。
アニメやゲーム、カード、家電いろいろありますが、あんまり反社的な香りがしません。
けれども良い感じでカオスです。

多国籍ですね、はっきり言いまして。

 撮影スポット



昨晩夜間作業で職人さんが仕上げてました。

浅いレポートですが、大好きな街です。
カオス最高。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?