💧Wedesday💧

最近食べ歩きにハマってます。
これが🐷の原因。
でも辞められないんですよね。
コンビニって何であんなに
いい位置にあるんでしょうね。
ついつい買ってしまう😕


さて
今日はゼミの先生と模擬授業の内容を
決めました。
いまゼミでは自分が好きなことを題材に
模擬授業をしています。

好きなことって何ですかって言われると
すぐに出てきません。
好きな食べ物、好きなこと、好きなもの。

なんか
自分の1番の好き
ってなんだろう💭
って思います。

好き嫌いはあるけど、
これが特に好きです!
って言うのがない。

いつか自分がこれが好きだと言えるような
ひとつを持てるようになりたいなと思います。

そしてそれを自慢し誇りに思えるように
なりたいです。

#好きなこと #好きな物 #自慢 #誇り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?