見出し画像

関学サッカー部、note始めました。

はじめまして。
新4回生、Aチームマネージャーの金丸未莉です。

この度、関西学院大学体育会サッカー部公式アカウントを設立しました!

このアカウントは
『関学サッカー部マネージャー日記』として
各カテゴリーの様子や選手たちの日常、時には私たちマネージャーの想いなど
たくさん発信していけたらなと思っています👀✨

ぜひフォローしてチェックしてください✔️

今回は初投稿ということでラフな内容でいきたいと思います🌱

今日は2月14日🍫
各チーム、マネージャーが用意したバレンタインをあげました🎁

数日前、キャプテンの公人から
「ホワイトチョコが好き」と言われたので
主将にはホワイトチョコを☁️

複数に用意すると
「俺もホワイトがいい」とあちこち言い出したら面倒なことになるので
主将の特権ということにしました👌

ここ何年かはコロナの影響でなかなかバレンタインを渡してあげることができてなかったので
久しぶりにチョコを手に喜ぶ選手たちの姿が見れました。


今日で新チームが始動して約1週間。

今年こそ「日本一を獲る」と
4回生を中心に意気込んで練習に励んでいます。

3月末には天皇杯の大学予選があり、シーズン初の公式戦を迎えます。

時間はあるようで、ない。
私たちの目標の為には、無駄にできる日はありません。

私たちスタッフ陣もベストを尽くして
「日本一のサポート」をします。

今年の関学サッカー部に期待してください。


ということで今回はこのへんで終わりたいと思います!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🙂

これから各カテゴリー、マネージャーが更新していく予定なので

フォロー、そしてハートマークもよろしくお願いします!

その他各種SNSのリンクも貼っておくので、
ぜひチェックしてください⚽️

それではまた次の投稿でお会いしましょう👋

・Twitter
https://twitter.com/KGUsoccerclub

・Instagram
https://www.instagram.com/kgusoccer

・TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSwpXRrn/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?