見出し画像

チアリーダー部3回生りお

こんばんは。チアリーダー部3回生のりおです。
「今感謝を伝えたい相手」についてお話しさせていただきます。

私が感謝を伝えたい相手は同期です。
コロナ禍になり、私たちは1年以上もの間、部員全員で一緒に練習をすることを許されませんでした。練習が満足に行えず、同期のみんなにも会えない状況はとても辛く、気持ちが離れそうになってしまうこともありました。

ようやく全体練習が再開し、同期とも一緒に練習することができるようになった時、同期の大切さを改めて感じました。私がチアリーディングを続けていられるのは仲間がいるからだということを痛感しています。努力家で面白くて、かわいいみんなのことが本当に大好きです!

私達の集大成の舞台であるWinter Festaまであと少しです。このような状況下の中でもステージが開催できること、仲間と一緒に踊れることに感謝し、最高の演技を魅せ切ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?