見出し画像

吹奏楽部1回生渡部

こんにちは。吹奏楽部1回生の渡部です。本日は、私が応援団総部吹奏楽部に入部して感じたことを二点お話させていただきます。

一点目は入部して最初に感じたことについてです。それは、全員が吹奏楽部を、応援団を、関西学院を心の底から愛しているということです。私も先輩方の佇まいから、関西学院大学応援団総部の気風や大切にしている価値観を感じ取り体得できるよう努めます。
二点目は全員がご自身にとても厳しいことです。だからこそ先輩方は高い技術をお持ちですし、ご自身に自信を持っていらっしゃるのだと思います。私も一日も早く関西学院大学応援団総部吹奏楽部の名に恥じないプレイヤーになれるよう、刻苦して練習に励みます。

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?