見出し画像

吹奏楽部3回生杉原

こんばんは。吹奏楽部3回生の杉原です。本日は「今感謝を伝えたい相手」というテーマのもとお話しさせていただこうと思います。私が「今感謝を伝えたい相手」は、トランペットパートの皆さんです!🎺

トランペットパートに所属しこれまで吹奏楽部として活動していく中で1番多くのことを学ばせていただきました。
どんな時も丁寧にご指導して下さった先輩方、しょうもないことで笑いながらも音楽の話になると真剣な同期、とってもフレンドリーながらもしっかりと意見を述べてくれる頼もしい後輩たち!

私にとって、どこのパートにも負けない誇りのパートです。
毎日毎日こんなにもまだまだな私と活動してくださりありがとうございます!

これから先も制限された中での活動になるとは思いますが、良い音楽を作っていけるよう、楽しむことを忘れずに精一杯頑張っていきましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?