見出し画像

チアリーダー部2回生すず

こんばんは、チアリーダー部2回生のすずです。
私が応援団総部に入団した理由は、誰かの記憶に残る人になりたいからです。私は「応援」を通して自分自身も輝くことで誰かの力になりたいという思いがあります。中学・高校の6年間私はダンス部に所属し、日々大勢の方からの「応援」で沢山支えてもらっていた立場だった経験があり、「応援」がもたらす力の大きさを実感しました。私が多くの大会で受賞できたのは、周りの人達の「応援」という支えがあったからだと心から思い、感謝しています。周りの人達が応援してくださる姿を見て感銘を受け、次は私が、目標に向かって頑張っている人達に向けて力になる最大限の応援をし、選手とともに感動を共有したいです。そして、その部が勝利をおさめた時の喜びは何事にもかえがたい貴重な経験をしたいです。
応援団総部という「濃い」活動をすることは、それだけで得られるものはすごく大きいと思います。まだ、普段通りの練習や応援活動はできていませんが、これからチアリーダー部として得ていく経験や、一緒に活動する先輩・同期・後輩は必ず一生の宝物になると思うので、最後までこの気持ちを忘れず、チアリーダーとして多くの人達を笑顔にできるように頑張ります!

拙い文章ですが、最後までお読み頂きありがとうございました。

#団日記 #note  #毎日note #関西学院大学 #関学 #応援団総部 #応援団 #指導部 #吹奏楽部 #チアリーダー部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?