見出し画像

指導部3回生安本

こんばんは。指導部3回生の安本です。

私が「今感謝を伝えたい相手」は同期です。

もちろん今だけではなく、いつも感謝の気持ちを持っていますよ。
彼らの前でも言っていることですが、私は同期がいないと指導部を続けていませんでした。

教えあって、助け合って、一緒に頑張ろうと励ましあって、好きな食べ物を横取りされて、ふざけあって、たまにビミョウな空気が流れるけどふとした瞬間からまた笑顔になって、色んな時を過ごしています。
間違いなく彼らのおかげで私の指導部生活が彩っています。ありがとう。

このように、感謝を伝えたい人は同期です。そして、このことを伝えたいのは1、2回生、未来の新入生です。
考え方が違ったり、自分の思いがうまく
伝わらなかったり、絶対こっちの方がいいのにって事でも意見を変えてこないこともあるかと思います。これ、私たち7人になってくるともうスゴイですよ。
でも、同期は同期です。楽しいことも大変なことも共有して、今よりももっといい関係を築けていけることでしょう。

応援団総部指導部の活動が好きで、そこには同期がいる。
しかし、たまには私のように逆転してもいいかも知れません。

逆転ができる環境を作りたいとさえ思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?