見出し画像

指導部3回生小梯

こんばんは。
指導部3回生の小梯です。私が「今感謝を伝えたい相手」は関西学院大学応援団総部という部活に今まで関わってこられた全ての方々です。

私は入部したときは応援団員らしからぬ団員でした。演舞ひとつとっても力強さもなければキレもなく、何度も自分には向いていないのではないかと自問していました。そんな私ですが3回生になり、総務の仕事をするようになりました。1年間の集大成となる総部祭のパンフレットの作成にも携わり多くの活動は裏での地道な作業のうえに成り立っていたことを強く感じました。

それを懸命に継いできた方々がいて、今日も応援団総部はここにあり、微力ながら私も活動することが出来ております。

それはこの先もずっと忘れてはならないことです。

このことに気づかせてくれた関西学院大学応援団総部に関わる全ての方々に深く感謝を申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
今後の活動と次回以降の団員のnoteにもご注目ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?