見出し画像

吹奏楽部2回生堀井

こんばんは。吹奏楽部2回生の堀井です。
本日は「今感謝を伝えたい相手」についてお話させていただきます。

私が感謝を伝えたいと思っている相手は、吹奏楽部の同期です。

中々思うように練習できない環境が現在まで続いていますが、悲観的にならずに練習出来ているのは、吹奏楽部のメンバーのおかげです。

特に同期には感謝していて、一時期他の場所で吹奏楽をしようかと考えていた時期があったのですが、皆と練習する楽しさ、一緒に音楽をする刺激、様々なミーティングを一緒にする中でこの人達となら上手くやって行けると思い、大学4年間この場所で続けていこうと固く決意しました。

これからも様々な困難や楽しさが待ち受けているとは思いますが、吹奏楽部はもちろん、応援団3部で頑張っていこうと思います。

大変拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?