見出し画像

チアリーダー部2回生こじりさ

こんばんは!チアリーダー部2回生こじりさです。
今日は「今感謝を伝えたい相手」についてお話しさせていただきます。

私が今感謝を伝えたい相手は、同期のみんなです。
私は、以前コロナウイルスの影響で思い通りの練習や応援活動が出来ていないことから、モチベーションが下がり部活を辞めたいと考えるほど悩むことが多くありました。

しかし、同期のみんながモチベーションを上げるために色んな企画を考えてくれたおかげで、みんなとこれからも頑張っていきたいとやる気を出すことが出来ました。例えば、対面練習が出来ない中、ダンススキルを上げる為に自主練習動画を同期同士で送り合うといった企画がありました。私はその時、モチベーションが下がっているのは私だけではないということに気付き、みんな同じ気持ちだけど頑張っているから私も頑張らないといけない、みんなと頑張りたいと強く思いました。辛い時には夜遅くまで電話をして話を聞いてくれたり、一緒に練習してくれたり、そんな同期の存在が私にとっては大きく、辛い期間を乗り越えることが出来たのは同期のみんなのおかげだと感謝しています。ありがとう!

これからも何かと辛いことに直面することもあると思いますが、2回生の同期のみんなとなら乗り越えられると思っています!
そして今、通常練習が開始し、同期のみんなと一緒に頑張れているのがとても嬉しいです。まずは、みんなで立つはじめての舞台、ウィンターフェスタを成功させる為に、これからの練習をひとつひとつ大事にして一生懸命頑張ります。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?