見出し画像

吹奏楽部4回生鈴木

こんばんは。吹奏楽部4回生の鈴木です。
本日は「今感謝を伝えたい相手」についてお話させていただきます。

私が感謝を伝えたいと思っている相手は吹奏楽部の同期です。

昨年からのコロナウイルスの影響は私たちの代でもかなり残っており、学校での練習がなかなかできない状況で本番の回数もかなり減少していました。そのような中、コンクールの出場や定期演奏会の開催のために多くの同期が頑張ってくれました。そのおかげで、無事吹奏楽部を引退することができました。

来年から社会人になるので、吹奏楽部での経験を活かして頑張っていきたいと思います。

大変拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?