見出し画像

第76代応援団総部 岩田副団長

関西学院大学応援団総部代76代副団長に就任した岩田と申します。

早速ですが、今感謝を伝えたい相手は、昨年共に団渉外を務めた指導部の高樋と吹奏楽部の堀江です!

春シーズンの応援は一度も行くことができませんでした。ガイドラインを修正したり、応援のタイムスケジュールを決めたりと準備をしても実現できない日々が続き、非常に悔しい思いをしました。
秋シーズンは野球応援、アメフト応援、ラクロス応援など応援ができる機会が増えました。久しぶりに聞いた観客の方々の拍手の音に胸がワクワクしたのを覚えています。

野球応援の名前ボードを一生懸命作ったこと、試合で流れることをイメージして作った新曲の応援、朝早く集合して試合会場までドキドキしながら向かったこと、、、など沢山の思い出があります。2人にはいつも支えられ、お互いを励まし合いながら応援前には必ず「頑張ろう!」と言っていたのを覚えています。
高樋!はるかばい!1年間本当にありがとう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関西学院大学応援団総部
第76代副団長 岩田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?