見出し画像

チアリーダー部4回生まおか

こんばんは!チアリーダー部4回生のまおかです。
本日は「今感謝を伝えたい相手」についてお話しさせていただきます。

私が今感謝を伝えたいのは、14人の同期です。

私の同期は、個性が豊かでそれぞれの面白さを持っていながらも、常に周りへの気遣いを忘れない優しさを持っている本当に魅力的な子達です。

入部当初、同期との関係性について悩んでいた時期もありましたが、空き時間に何度も一緒に練習したり、時には涙を流して本音をぶつけ合うなど、数えきれないほどの時間を共に過ごす中で、同期は私にとってかけがえのない存在になっていきました。

特に昨年は、新型コロナウイルスの影響により、部活動が思うようにできない日々が続き、当たり前のように一緒に居た同期の大切さを改めて実感する機会となりました。

私はこの部活に入部し、4年間とは思えないほど、濃い日々を過ごす中で、様々な経験をさせていただきました。嬉しい時は自分以上に喜んでくれて、辛い時はずっと側で支えてくれたこの14人の同期と出会えた事は、私にとって一生の財産であると自信を持って言えます。

この4年間、私に関わってくださった全ての方に感謝を伝えるステージになるよう、チアリーダー部108名で最後のWinter Festaまで駆け抜けます。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?