見出し画像

チアリーダー部1回生れいな

こんばんは。チアリーダー部1回生のれいなと申します。

私が応援団総部チアリーダー部に入部した理由をお話しさせていただきます。私は中学•高校時代はバドミントン部に所属しており、素敵な仲間と先生に恵まれ充実した日々を送ることができました。

“大学生は人生の夏休み”という言葉をよく耳にするため、部活に入ろうかとても迷いました。また出身が宮城県だった為、最初は知り合いもおらず、どこか寂しい大学生活を送っておりました。しかし、今までのように仲間と共に最高の学生生活を送りたいと思ったため、憧れだったDOLPHINSへの入部を決意しました。

先日、初めてのSummer Festaに参加させていただき、とても濃い2日間を過ごすことができたと思います。中学•高校時代は誰かに応援されることが多かった私ですが、今は「誰かを応援し笑顔にする」というこんなにも貴重な経験ができるのは応援団総部チアリーダー部だけだと思っております。1回生の新鮮な気持ちを忘れず、充実した4年間を送りたいと思っております。

拙い文章ではありますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

#団日記 #note  #毎日note #関西学院大学 #関学 #応援団総部 #応援団 #指導部 #吹奏楽部 #チアリーダー部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?