見出し画像

指導部4回生増田

私の4年間は楽ではなかったが、楽しかった4年だったと思います。
1、2年生は応援に行けるという日常を疑わず、応援は届けたいときに届けることができると信じて疑いませんでした。
3、4年生になり、その信じて疑わなかったものは崩れ、正直モチベーションも下がりました。
3年生ではやりたいことはできず、4年生になっても例年しないような判断を迫られ、時には自分の判断が正しかったのか悩む日々を過ごしました。
後悔することも、やるせない思いをすることも多かったです。

しかし、一緒に頑張る同期の姿を見れば自分も頑張ろうと思えましたし、何より、指導部の後輩の頑張る姿を見ることが自分のモチベーションに繋がりました。

この4年間、周りの人に恵まれたと感じています。
私に関わってくださった全ての方にこの場を借りて感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。

第75代副団長兼指導部長 増田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?