見出し画像

チアリーダー部4回生ゆりっぺ

こんばんは!
チアリーダー部4回生のゆりっぺです^ ^

2021年最後の日、大晦日である本日は「今感謝を伝えたい相手」というテーマで最後のnoteを書かせていただきます。

さて、引退公演を終えてこの現状に大満足している今、誰に感謝を伝えるべきなのか考えてみました。

記憶を遡ると色々な人の顔が浮かんできましたが、やはりこの感謝の気持ちは"両親"に伝える他ありません。

思い返せば年中反抗期で、高校受験も大学受験も人とは一風違った道を選び、大変な苦労と迷惑をかけてきました。

そんな私の意見を最後には認め、背中を押してくれた両親には感謝してもしきれません。一人娘を一人暮らしさせる寂しさは入学当初から常に伝わってきましたが、最近家族で過ごした時にはなお愛が伝わってきます。「自慢の娘だ」と真正面から伝えてくれるその姿に、何度励まされたことでしょうか。

関学に来れたこと、そしてこの応援団を選ぶような人間に育ててくれたこと、生涯の仲間と出逢える環境を与えてくれたこと、心から感謝しています。

来年から社会人となり、一人前の大人として生活していくことになりますが、この感謝を忘れず、より誇らしい娘でいられるよう日々精進して参りたいと思います。

まだまだ先の見えない世の中ではありますが、支えて下さる方々や期待して下さる方々のために頼もしい後輩達が今後も尽力して参りますので、来年からの応援団総部も何卒よろしくお願い致します。

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?