見出し画像

吹奏楽部2回生市川

こんばんは。
吹奏楽部2年生の市川です。
本日も応援団総部のnoteをご覧くださり、ありがとうございます。
本日は、「今感謝を伝えたい相手」というテーマのもとお話させていただきます。



私が感謝を伝えたい相手は、吹奏楽部69代の11人の同期です。



10月、私たちは役職ミーティングを終え、69代の役職が決定いたしました。
私は部長サブを務めさせていただきます。


ミーティングの最中、私は有難いことに部長に推薦していただきました。
しかし自信が無かった私はどのように辞退しようか、どうすれば辞退出来るかばかり考えておりました。


しかし、ミーティングを重ねていくにつれて同期の部活や音楽に対する熱い想い、
そして部員に対するあたたかい気持ちと思いやりに感銘を受け、みんなの元でなら出来る、みんなと一緒に頑張りたい、一人ひとりの良さを私がもっと生かしたい!と思い、決心することができました。

そして今も更に前向きな気持ちで取り組むことが出来ています。



69代のみんな、本当にありがとう。



コロナ禍で入部してから早2年。
思うようにいかないことが多く、苦しいことばかりだった2年かもしれません。
しかし、共に沢山の試練を乗り越えてきた仲間だからこそ、互いを思いやるあたたかい気持ちを持ち、目の前のことに一生懸命向き合うことのできる11人だと思っています。

そして、11人のことをとても尊敬しています。
そんな69代とのこれからがとても楽しみです…!



引退まで残り2年。
私たちはちょうど折り返し地点に立っています。
これからも私たちが目指す目標に向かって、11人と共に切磋琢磨し合いながら精進して参りたいと思います。


大変長く、拙い文章でしたが、最後までご覧くださりありがとうございました。
寒い日が続きますのでご自愛ください。

次のnoteもお楽しみに!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?