見出し画像

指導部3回生高樋

こんにちは。指導部3回生の高樋です。

気付けば12月になり、今年の活動も残すところわずかとなってきました。
そこで今日は、「年内までに頑張りたいこと」を紹介します!

私が年内頑張りたいことは、甲子園ボウルの応援活動です。

1月に代が代わり、本年度は応援担当として活動してきました。
春学期は応援活動に行くことができず、とても悔しい思いをしました。
いくら準備をしてもそれが結局実現できない日々が続き、辛いと思ったこともありました。

しかし、秋からは少しずつ応援に参加できるようになり、多くのやりがいを感じることができています。
そんな中で今年最後の応援活動でもありこの代で臨む最後の応援活動でもあるのが今月19日に行われるアメリカンフットボール部の甲子園ボウルです。

応援活動ができることや必要としてもらえることのありがたみを感じながら甲子園ボウルに向け日々を過ごしています。

万全の準備をして、ファイターズの勝利に少しでも貢献できるよう、応援団総部一同最後まで頑張って参ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?