見出し画像

チアリーダー部2回生りこ

こんばんは。チアリーダー部2回生のりこです。
「今感謝を伝えたい相手」についてお話させて頂きます。

私が今感謝したい相手は4回生の先輩方です。
今年は去年に比べて応援活動や練習も徐々に始まり、当たり前に練習できることの有り難さに改めて気付かされました。また、ウィンターフェスタも無事に開催でき、1年の後半だけでも充実した部活動が出来たことが本当に嬉しいです。私たちの見えないところで部活動の為にたくさん動いてくださり、初めての試合応援や全体練習、ウィンターフェスタなどたくさんの経験をさせていただき、本当に感謝してもしきれません。

4回生の先輩方が引退されるのはとても寂しいですが、教えて頂いたことを活かして、より良いドルフィンズ、そして応援団にしていけるよう、精一杯努力し続けたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?