見出し画像

チアリーダー部2回生なゆ

こんばんは。チアリーダー部2回生のなゆです。
「今感謝を伝えたい相手」についてお話させて頂きます。

私が今感謝を伝えたい相手は同期です。
私たちの学年はコロナ禍で入部し、2年間オンライン練習と対面練習を繰り返してきました。
1回生のうちは先輩方から教えて頂いたことを吸収する為に同期で試行錯誤し、どうすれば自分たちがやりやすいか提案をして支え合っていました。
2回生になり、3回生からの役職を決めるために毎日深夜まで話し合いをしていました。何度もぶつかり合い、心が折れそうになりましたが、みんなをもっと知ることが出来ました。この2年間だけでも多くの苦楽がありましたが、傍にいてくれたのは同期で、私の心の支えになっていました。

残りのドルフィンズ生活もあと2年、先輩方と部活動を行えるのがあと1年となりました。同期が30人いる良さを最大限に活かし、沢山のことを吸収し、より良いドルフィンズ、そして応援団にしていけるよう、精一杯頑張りたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?