見出し画像

第76代応援団総部 中田庶務部長

こんばんは。

先月の幹部交代式をもちまして、関西学院大学応援団総部第76代庶務部長に就任いたしました中田と申します。

本日のテーマは「4回生の意気込み」です。

約2年間、思うように活動ができず悩むこともたくさんありました。練習ができない、応援に行けない、依頼活動に行けない、イベントができない。今まで当たり前のようにできていたことができず悔しい思いをたくさんしてきました。そんな時、私の支えになったのは同期の存在です。コロナ禍で制限がある中、自分達にできることは何かと試行錯誤してきました。去年練習が再開できた時、応援に行けた時はそのありがたみを今まで以上に感じました。辛い日々を共に過ごしたからこそ、1日1日を大切にこの76代の仲間とさらに良い応援を届けたいと思いました。まだまだ気の抜けない日々が続きますが、そんな中でも私たちは立ち止まらず進み続けます。私たちが活動できることに感謝し、その感謝を1人でも多くの方に届け、1人でも多くの方を笑顔にできる1年にしたいです。

本年も、関西学院大学応援団総部をよろしくお願いいたします。

関西学院大学応援団総部
第76代庶務部長 中田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?