見出し画像

#015 魂が求める仲間を探す旅

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

所属欲求はひときわ強く、孤独な狼でいいとは思っていないのだ

実は今コミュニティへの参加で悩んでいる。

悩んでいるというと大袈裟だけど、人が集まってる場に参加していながら

うるさいな

と感じる瞬間があって、つまりそれは自分にとって不要なコミュニティであるということでは?と思ってるということだ。

今、T太陽は11ハウスに入っている。

仲間、同志の部屋。心から繋がり合うようなそんな関係にまつわる部屋。

基本的にグループやコミュニティ的なものには参加していない、というか、オンラインサロンみたいなものにはいくつか参加しているけど、それをいわゆる【コミュニティ】のように感じていない気がする。

同じものを求める場として参加しているオンラインサロンは決して【コミュニティ】ではないのだ。
新聞を取っているのと同じ感覚。

そのつもりで参加した場で図らずもコミュニティ的な関わりを見せられて「違う」と感じている状態。

魂がコミュニティを求めているけど、同時に自分は選ばなければいけない。
魂的にオッケーなコミュニティを。

0615 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!