見出し画像

#014 射手座満月は現実に何を起こした?

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

やりたい!楽しそう!が生まれた日。

実はこの日、あるひとつのプロダクトについて考えていました。

アーーーッその手があったか!

というようなひらめきが自分の中に生まれたんです。どんな風に作っていこうかと構想が湧いてきて、すごく楽しかった。

さて、射手座で満月を迎えたタイミングです。

T月は5ハウスでN海王星にぴったりとコンジャンクション。
N海王星はT海王星、土星とスクエアを取り、Tスクエアの頂点に入っていました。

自分自身がワクワクして人生が満たされていくようなことが広がっていきそうな配置。ただ、夢を夢のままで終わらせちゃったりしないように、細部まで計画的に、あるいは正確に詰めていった方が良いのでしょう。

このあと、私にはTN金星のコンジャンクションが待っています。

喜び爆発するんだろうか。。。
金星の喜びは行きすぎると「怠惰」や「トラブル」に繋がるものでもあるので注意して臨みたいですね!
お楽しみに!

ところで、SHERLOCKはシーズン3になると演出が変わりますね。
嫌いじゃないですけど、なんでなんだろう。
監督は固定じゃなさそうですし、時代の流れによるものなのかな。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01C25YGI2/ref=atv_dp_season_select_s3

0614 yuta


満月を前後して「他者評価を気にしすぎて創作モチベが下がっている」という方の鑑定が続きました。
そのことについてツイートしているので、ぜひツイッターの方もチェックしてみてください。

二次創作界隈あるあるなんですかねぇ。
いわゆる商業作家の方でもこういった感覚は持っているのか、聞いてみたいなぁ。


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!