見出し画像

横顔


「永遠の花を咲かせようか」
2016年にリリースされたCordiallyのカップリング曲。

その頃、私は体調崩して結構大変な時期で、
(トシちゃんは昔すんごく好きだったアイドルだった頃)日々過ごすだけで精一杯で、大好きな嵐のライブのが当たっても人に譲ってて、
でもなぜかトシちゃんが何を歌っていたかは、知ってたんだなぁ。タイトル覚えてたもんね。
無意識にチェックしたんだろうか??

そして、トシちゃんに復活した時、
私のことをずっと心配してくれてた友達に、
「トシちゃんが好きで好きでたまらない!
やっぱり昔好きだった人が今でも好きだってことに気づいた」って言ったら、

本当に元気になったんだね。
トシちゃんに感謝したいくらいに嬉しいよ!
と言ってくれたの、私も嬉しかった。

ま、今では呆れられていますけど…🤣

永遠の花のyukiちゃんとRinkaちゃん。
2人ともライブ終わりに駅でばったり会ったりすると、年相応の女の子でワイワイやってる感じだけど、舞台に立つと表情ばっと変わるよね。

もう泣かなくてもいい。何も変わらないさ
のところのフリ、可愛い😊

東京ライブで一緒にやってみようかな?

間奏の社交ダンスっぽい3人のダンスも
見応えあります!
(なんか表現違ってたらごめんなさい)
最後にタイトルの横顔の話。
好きな人の横顔って片思いっぽくて、
なんかよくないですか。

正面もいいけど、じっと見れないから
横顔はじっと見れる。遠くからでも。
盗み見できる!

向き合って話すより、
隣にいたほうが話しやすいし

トシちゃんは横を向くと、少し顎がしゃくれてて
そこに意志の強さを感じます。
負けないぞ、てっぺんとってやる!みたいな。

私もそんな意志を持った顔の人になりたいな。

(訂正!)
Cordiallyは、2009年にリリースでした。
ごめんなさい🙇‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?