見出し画像

【御礼】

みなさま、こんにちわ

突然ですが、ご報告です。

結論から言いますと、、、

この度、YuinitYはこのプロジェクトを終了させることとなりました。

これまでこのnoteを読んでくださった方々、

そして初めて読んでくださった方、

本当にありがとうございました。

そして、STUDIOでサポートしてくれた皆さま、

インタビューやアンケートにご協力いただいた皆さまには、

本当に感謝しかありません。

未熟な私たちでしたが、少しでも応援してくださることがいることで、

原動力になり、ここまで走って来られました。

これまでのnoteを読んでくださると分かるのですが…

いろいろ迷走しました。

本当に解決したい課題は何なのか、

自分たちに向き合うこともできたし、なにより周りの方々の声が

私たちを前に進めてくれたと思ってます。

分からないことだらけだったけど、スタートアップに取り組むための

プロセスやマインドを学ぶことができて、

自分たちの成長にとても繋がりました。

そして、一緒にこのメンバーとできたことも最大の宝となりました☆

ここでの活動は終了しますが、

私たちは チーム YuinitY(ユイニティ)として、

より良いご縁を結うことを続けられればと思います。

ありがとうございました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?