見出し画像

#14 ワーホリ×挑戦×課外活動(ゲスト:ジェイミーさん)

こんにちはこんばんわ、YOWATARI RADIOです。初の公開収録イベントで収録した最後の回です。

今回のゲストはアクサ生命保険株式会社のUXデザイナー、ジェイミーさん(@JamieUXUIです。オーストラリア出身で、日本のカルチャーに影響を受けて日本語を勉強。その後、デザイナーという職業に興味を持ち就職し訪日。
デザイナーとしてのキャリアを積みつつ、課外活動や個人開発プロジェクトなど精力的に活動される理由などを伺いました!

収録風景

宣伝

現在ジェイミーさんは個人で「気に入っているカフェやレストランを簡単に記録したり共有するプロダクト」を開発中とのことです。ジェイミーさんからは「カフェのご利用、レストラン探しや飲み会の場所調整についてインタビューにご協力してくれる人を探しています。コーヒーを奢りますのでぜひお話をお聞かせください」とのことでした。
いかにフォームのリンクを置きましたので、よろしければぜひご応募をお願いします!

👉インタビュー応募フォーム

YOWATARI RADIOからのお知らせ

今回からYOWATARI RADIOのクリエイティブが一新されました!これまでラジオを届けることに集中していましたが、広がりのある活動を目指すために、YOWATARI RADIOのクリエイティブディレクターに就任された新免さん(@melange_t)に作成していただきました。これを期にあらたな展開についても検討中なので、お待ちください!

YOWATARI RADIOの新しいカバーアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?