見出し画像

note初投稿

初めて投稿します。
kgrと申します。かぐらと読みます。

すっかり作文をしなくなってしまったのですが、久しぶりに何か書きたいなと思ってnoteを始めてみました。具体的に何を書きたいということはなく、ただ漠然と、何か書きたいな、と。ふわふわです。これで続くのかわかりませんが、書く場所があれば日記とか創作とかポエムとか何かしら書くかもしれないので、気張らずにやっていきます。

noteの記事はたまに読んでいましたが、まだ使い方は全然わかりません。
ちょっとずつ楽しんでいきたいと思います。

メモ帳に書いたこれはちゃんと投稿できるかな。

画像を挿入できるみたいなのでやってみます。
先程ツイッターに投稿したお気持ちペンギンです。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?